News Ticker

グリのお気に入り

ここがグリのお気に入り

019a0515.jpg

 

 

 

 

 

 

 

猫社会研修に行った「かもかもさん」家でよくその上で寝ていた所です。

かもかもさんのご厚意でグリと一緒に我が家にやってきました。

4e1cea93.jpg

 

 

 

 

 

 

 

ハナも昔は爪研ぎの上で寝ていましたが、このくらいの大きさの物が好きなのでしょうか?

 


グリは写真と違う印象があります
8ec54887.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

こう見ると、普通の子猫と同じ大きさに見えますが、実はもっと小さいです。

e4f9f7d0.jpg

 

 

 

 

 

 

 

同じ位の月齢の子と比べると体重は2割位は軽いと思います。

ハナとの遊びに負けない位に、体重を増やしてほしいと思っています。

ハナのご飯をよく横取りしているのだけど、体重が増えないのよね。

もうしばらく様子見です。

 

Related Articles:

良かったらぽちっとお願いします (゜_゜)では

にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

コメントを残す