News Ticker

今日のハナとグリ

ハナとグリが出会って、はや3日目

ハナとグリは相変わらず、鬼ごっこをしています

b5eb62f8.jpg

 

 

 

 

 

 

基本的にはハナがグリを追いかけ回していますが、時々グリが反撃を行っています。

ハナは意外と「びびり」の様で、グリの反撃にびっくりしているようです

8d9b283e.jpg

 

 

 

 

 

 

でも、ちょっとずつその距離が短くなっています。

207f3021.jpg

 

 

 

 

 

 

ハナもお姉ちゃんと言うことを意識しているのか、本気では挑まず、遊んでやっているようです。

ハナはこれまで他の猫と接することがほとんど無かったため、どうなることかと思いましたが、、、

うれしい限りです

 

Related Articles:

良かったらぽちっとお願いします (゜_゜)では

にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

コメントを残す