News Ticker

夏の暑い日

クーラー無しでは、生活が困難になってきました。

社会人になるまでは、クーラーなんて無かったのに、良く生活できたなと思います
(近年、どんどん暑くはなっているのは事実ですが (^_^;))

と言うことで、我が家では時々、行き倒れている姿が確認できます。
26028891.jpg

 

 

 

 

 

 

 

ヒンヤリするマットの上で、ハナが倒れています。

その横をグリが・・・。

 

45191b3d.jpg

 

 

 

 

 

 

 

でも、ちょっと体力を温存すると、2匹のバトルが始まります。

7487e81f.jpg

6925f357.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グリも反撃していますが、何せ口が小さいですから、

ハナには全く

効いていません

効いているとすれば、耳を噛んでいるときくらいです。

 

Related Articles:

良かったらぽちっとお願いします (゜_゜)では

にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

コメントを残す