News Ticker

毛繕い

グリは社会性を備えています。
2c417b8d.jpg

 

 

 

 

 

 

休んでいるハナに対して、グリが毛繕いを始めました。

ハナはまだ休んでいるので、何も反応していません

3511b31c.jpg

8999fd73.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔から、耳まで毛繕いをしています

この様に猫社会になじんでいます。

でも、
ハナはまだ慣れていないのか、

鬱陶しいと思っているのか、

この後、グリを「かみかみ」してしまいました。
まだまだです。これからハナがグリを毛繕いする姿を見てみたいです。


猫は狭いところが好きなのですが、丸めたラグの中にも興味を持っています。
5ceaf5f0.jpg

 

 

 

 

 

 

まずハナが偵察を。

cac98e80.jpg

 

 

 

 

 

 

、入っていきます

d1db3e02.jpg

 

 

 

 

 

 

グリは、上から眺めていますが、この後、一緒に中に入っていきました。

2匹とも、共に遊んでいます。そろそろ、人間がいない平日の日中でも、グリをケージから出しても大丈夫だと思います。

でも、明日からは私の実家(大分県)に帰省するので、嫁のお母さんに「猫にゃんず」の世話を任せます。しばしのお別れです。

 

Related Articles:

良かったらぽちっとお願いします (゜_゜)では

にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

コメントを残す