News Ticker

寝姿

今日は余裕があるので、3件目のログです

今回は、2匹の寝姿をアップします

まずは ソロ
c515fd09.jpg

a206bfbb.jpg

9a14681d.jpg

1428afe2.jpg

8e9c8658.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハナはあいかわらず、踊っているようです。

それと、ハナはまだ毛が抜けています。
猫って、夏になる前に冬毛が抜けると思っていたので、ビックリです。
ハナも暑いのではと思いますし、掃除も大変です。

ちなみに、グリは夏毛です。
毛は抜けません

次に デュエット

c963b43f.jpg

fef5ffc0.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラを気にしています。

b39fc34b.jpg

6207e631.jpg

a4cb7a18.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、グリは2回目のワクチン接種に行ってきました。
体重も1.4kgとなり、順調に育っています。

でも、1回のご飯を食べる量が少なく、ちょっとずつしか食べることができません。
夜は数回に分けて、少量の「カリカリ+猫缶」を食べさせています。

カリカリだけでは食い付きも悪いです。
胃腸が弱いのでしょうか?お医者さんもそのようなことを言っていたので、ちょっと注意しときます。

そのご飯の度に、ハナがご飯を欲しがって、どうしようもない状態になってしまいます。
グリが残したご飯も、食べようとするので注意が必要です。
ケージの外から、その中にあるご飯に手を伸ばしている図は、とても笑えます。
写真が撮れたら、またアップします。

 

Related Articles:

良かったらぽちっとお願いします (゜_゜)では

にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

2 Comments on 寝姿

  1. ブログ村から来ました。
    出身地と出身地が私の間逆で
    嬉しくなってカキコミさせて頂きました♪
    ハナ&グリちゃん可愛いです(≧▽≦)

  2. そうですか、逆ですか!
    どちらも良い町ですね。
    私も嬉しく思います。
    忙しくアップデートはできないのですが、これからもよろしくお願いします。

コメントを残す