News Ticker

ひさしぶり

ひさしぶりの書き込みです

ずっとさぼっていましたが、なかなか良い写真がとれたので紹介します
11.jpg

 

 

 

 

 

 

 

まずは、2匹とも寝ていました。

14.jpg

 

 

 

 

 

 

 

で、毛繕いを始めたかと思うと、同じよ〜な動きで、

「シンクロナイズド毛繕い」

が始まりました。

15.jpg

16.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


あと、最近のグリは「ひざ乗り猫」になりました。
ずっと乗っているので、動くことができなくなります。。
17.jpg

 

 

 

 

 

 

 

特に、嫁の膝の上がお気に入りです。

18.jpg

 

 

 

 

 

 

 

ハナは無理矢理連れてくると、ちょっとだけいますが、すぐにどこかへ行きます

また、良い写真が撮れたら紹介しますので、首を長くしてお待ち下さい。

Related Articles:

良かったらぽちっとお願いします (゜_゜)では

にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

1 Comment on ひさしぶり

  1. 猫が二匹に増えてたんですね〜
    ちょーかわいい

コメントを残す