News Ticker

ハナとグリ

IMG_0038.jpgちょっとアップで

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0107.jpgハナはちょっとかっこよく、写真を修整

昔よりは痩せました。

同時期に撮影したグリの写真です
IMG_0109.JPG

 

Related Articles:

良かったらぽちっとお願いします (゜_゜)では

にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

2 Comments on ハナとグリ

  1. 久しぶりの更新、嬉しいです。
    ・・な~んて自分は書かずに、他所様を覗いて回る私です(笑)
    すっかり大きくなりましたね~
    猫ベッドもまだ愛用してくれているんですね(^^
    有り難うございます。
    また遊びに来ますね♪

  2. グリの写真を送っていただきありがとうございました。
    あの頃と比べて、グリは大きくなっちゃいました。
    でも顔がハナより小さいので、まだまだ子供のように見えます。お腹はぽっちゃりとしていますが(^_^;)
    またちょっとずつ更新しますので、時々は見てやってください。

コメントを残す