News Ticker

通販の箱

下の記事のウェアが入っていた箱があります
4a7c37fa.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それを見た途端

こうなりました
9e8797ec.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部入りませんでした(^^;)


箱に興味があるハナとグリです

 

Related Articles:

良かったらぽちっとお願いします (゜_゜)では

にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

4 Comments on 通販の箱

  1. こんばんは。
    ひさびさにお邪魔させていただきました。
    渾身のテンプレート…さすがです^^)

  2. 見学ありがとうございます
    でも、kobakoさんのブログの内容には負けます。
    このテンプレートも、他の人が作ったのをダウンロードして、手直ししているだけなので、、、

  3. ホント、なんでほぼ100%入っちゃうのか聞いてみたいもんですよね(笑)
    ↓本格的ウエアですねー!
    ロードバイクで颯爽と走りるのも憧れます。
    クロスバイクだとまったり走っちゃうので(笑)

  4. いつでも入れるように、箱はまだ置いたままにしています。
    自転車関係はまだ格好だけです。
    今年のGWは「しまなみ海道」を走りましたが、まだまだこれからです。
    ichimiさんのシングルスピードもかっこよいですね。

コメントを残す