News Ticker

必死の様子

グリはおもちゃで遊ぶことが大好きです。
夜、私たちがお風呂から出てくるのを待っていて、いつもお風呂の前で鳴いています。
そして、悲しげな目でこっちを見るのです。
その表情に負けてほぼ毎日遊ぶのですが、それが終わっても夜になると自分でおもちゃを取ろうとしています。
(と言っても、グリの顔はいつでも悲しげに見えるので、そんな顔みたいですが)
8cc73a0d.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おもちゃが入っている箱にめがけてジャンプ!

3f646672.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(こう見るとカラダが長くなりました)

狭い隙間に手を伸ばし、おもちゃを取ろうとがんばっています

a9d9e3e8.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運が良ければおもちゃが釣れます

運が悪ければ、中に入っているがらくたに。。

グリにとっては、毎日が本気です。

ちなみにハナも時々同じ事をします。
でもおもちゃよりも、新聞を束ねたりするビニールの紐ばっかりを狙い、よく食べようとしています。
ハナは「花(おもちゃ)よりも団子」ですので。
でも、ビニールは危ないので、要注意です。

Related Articles:

良かったらぽちっとお願いします (゜_゜)では

にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

1 Comment on 必死の様子

  1. そうそう、見てない時に食べちゃうと大変なので、なるべく出せないようにしまっておくのが賢明ですよね。
    かくいう我が家も勝手に出せてしまうので対策しないといけないんですけど(汗)

コメントを残す