News Ticker

食欲の・・・

ハナのお腹が増殖中です。

一時期はダイエットのおかげで痩せて(嘘です。普通のお腹です)いたのですが、食欲の秋になり、また増殖中です。
b1adde31.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(そんな格好で寝なくても・・・)

相変わらずの良い腹毛です。触っていると癒されます。。

あまりにしつこいと噛みつかれますが、、
「グルグル」って言っているのに、、

やっぱり「ツンデレ ハナちゃん」ですね


ハナが大好きな季節がやってきました
d3676198.jpg

 

Related Articles:

良かったらぽちっとお願いします (゜_゜)では

にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

1 Comment on 食欲の・・・

  1. 快適気候になってきて、猫も食欲増すんでしょうねぇ。
    うちは抜け毛の季節でもありこのところまた残すようになりました…昨日毛玉吐いてたしー。

コメントを残す