News Ticker

今日のグリ

グリ 小

グリは膝に乗ってきたり、おもちゃで遊ぶのを催促したり、「にゃー」と鳴いたり、本当に猫の中の猫です。
逆にハナは、膝には乗らないし、あんまり遊ばないし、「にゃー」とは鳴かず「きゅるきゅる」鳴きます。

本当に猫だろうか?

どこかのお嬢さんかも?と思ってしまいます(生まれは博多、父上がチャンピオンという由緒正しい出身らしいですが。。。)

グリは下町出身で猫社会を十分に経験しているため、猫らしさと言う物を熟知しています。
今日も自分のかわいさを示すような仕草をしています
c0164765.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソファーにはまったグリがかわいらしいです。
特にこの手が何ともいえません。

ちなみに昨日はハナの2回目の誕生日でした。
なにかお祝いをせねば。

Dinnerは「猫缶丸ごと」で良いだろうか?

 

Related Articles:

良かったらぽちっとお願いします (゜_゜)では

にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

1 Comment on 今日のグリ

  1. うちの鴨ちゃんもそういうところにハマルの好きです~(笑)
    理想はあぐらをかいている足にすっぽりハマって欲しいんですけどねぇ、抱っことかダメなのでぜんぜん乗ってきてくれません。
    ハナさん、お誕生日おめでとう!!

コメントを残す