News Ticker

グリの好み

グリはいろんな物の間に挟まるのが好みです。

27395ca3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のはんてんの間に自ら入ってご満悦です
1a60dfd9.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今もこたつ布団とこたつ用の毛布の間に挟まっています。
しかもその上にハナが乗っかって、見た目に苦しそう。。

わざわざそんなところに入らなくても・・・

ちなみに私のはんてんはハナにも人気でした。

二匹とも朝方はいつもベッドに入ってくるので、体臭に安心でもしているのだろうか?

Related Articles:

良かったらぽちっとお願いします (゜_゜)では

にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

1 Comment on グリの好み

  1. めいちゃん // 2010年1月3日 at 10:47 AM // 返信

    あけましておめでとうございます!奥さまからハナちゃんとグリちゃんのかわいい年賀状を頂き、ありがとうございました!猫も寒いんでしょうねぇ~。うちの子猫は朝方になると、なぜか興奮して、耳や髪の毛を攻撃してきます・・・おかげで寝不足になります・・・。でもかわいいから許してしまいますね!

コメントを残す