News Ticker

寝床

ハナの最近の寝床は、昨年までは見向きもしなかったこの中です
afbdf1c4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハナを飼い始めたときに購入したベッドは、これまでは全く見向きもされませんでしたが、
やっと入ってくれるようになりました。

最近は姿が見えなくなったと思ったら、この中にすっぽりと入っています。
bdfd5745.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


一方グリは、お手製のダンボールベッドの中に入っています。
c2d39a91.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンボール箱には、スティッチのフリースでベッドを作り、その中にくるまれています
83f71c65.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊び疲れたのか、眠そうです。。

Related Articles:

良かったらぽちっとお願いします (゜_゜)では

にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

コメントを残す