News Ticker

2月のあたたかい日

先週の日曜日の話ですが、

暖かい日であり、私は朝から自転車でちょっと海まで。。

その間、嫁さんが家の中を掃除していたようですが、ハナとグリはその掃除中のこたつ付近でじゃれ合いの真っ最中です
1f78695c.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こたつの上と下で、にらみ合い

22.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、こうなる。
グリからの攻撃です
33.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ハナが負ける

44.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、本気出したら「ハナの勝ち」なのは間違いないのですが・・・


一方、私はその自転車乗りの坂を登る途中で、シフトダウンしようとしても、フロントワイヤーのテンションをリリースできなくなり、うんともすんとも言わなくなった。。
という事で、私のTiagraはご臨終です。

早すぎる故障です。私の自転車に発生した事例は他にもあるらしく、SHIMANOに送ったら無償で交換になる可能性も、、、

でも、似た様なコンポにしても面白くない。

という事で、次の改造に乞うご期待

 

Related Articles:

良かったらぽちっとお願いします (゜_゜)では

にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

コメントを残す