News Ticker

新境地

30f7c75c.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハナが覚醒しました

これまでは、グリしか登らなかった2階北の窓際に登ることができるように。
この家にきて2年が経ち、重たい体を重力に逆らって跳ね上げることで、新境地に達しています。

登る瞬間を見ていないので、その手順がわからないのですが、、
直接登っているのか?
それとも一段階目で手前の手すりに登って、窓際にジャンプするのかが分かりません。
(嫁の話では後者のようですが・・・)
bee6ab62.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手前の手すりの高さが約1m。窓際の高さが約1.3m。
それらの間の距離も約1m離れています。
今では、この階段の手摺の上を自由に歩きまわっています。

グリも、いないと思ったらこの上にいます。窓の外から音がするのが気になるのだろうか?

で、降りる時ですが、グリは軽やかに降りるのに対し、ハナはその時の音が大きいので、一階にいてもわかるぐらいです。
d8fc33bb.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと痩せるんだハナよ。私みたいに膝を痛めるよ。

 

Related Articles:

良かったらぽちっとお願いします (゜_゜)では

にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

2 Comments on 新境地

  1. まっきー // 2010年4月11日 at 7:49 AM // 返信

    >私みたいに膝を痛めるよ
    ・・・うぷぷぷ。いやあそんなことはないとおもうようん(棒読み)。

  2. 窓際の幅からして、手すりから飛び移るのも難しそうですけど、うまいこと飛び移ってるんでしょうねぇ。
    そう、飛び降りるときのあのドスンって感じは「足痛めるよ?」と思っちゃうんですけど、静かに降りられないもんなんですかね(笑)

コメントを残す