News Ticker

瞬間


眠いです。

ハナも私も眠いです。
でも、私は何処でも何時でも、眠ることができない体質。。

a5a367d7.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かに気をとられていたかと思っていても、

他のところを見ていたその瞬間に 寝ています。

猫達が羨ましいです。

ちなみに、自転車のツール・ド・フランスなどのTV放映途中で寝てしまうことを

落車

とも言うそうです。

もうすぐその時期がやってきます。

でもその前にWorld Cupです
スペインが負けてしまうし、何かが起きるかも。
オランダにも勝てるかも、日本頑張れ!!

筆者の高校時代のサッカー部でのユニフォームがスペインのユニフォームでしたので、それから20年くらい応援しています
ちなみにオランダは中学の頃から応援しています・・・

オランダと日本でグループリーグを突破してくれれば、非常に嬉しい。

 

Related Articles:

良かったらぽちっとお願いします (゜_゜)では

にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

1 Comment on 瞬間

  1. まっきー // 2010年6月17日 at 9:09 PM // 返信

    あら、意外とデリケートなんですね(にやり)。
    私は、アルゼンチン・・・っていうよりマラドーナ監督の頑張りっぷりに期待しています。選手よりよく動いてる(笑)。
    ええ、もちろん夜中まで見てましたよ♪

コメントを残す