News Ticker

夏は盆踊り

7df0c510.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リビングの冷房がOnになると、ハナが喜びます。
そして、夏の定番の踊りを披露してくれました
0cea9d5f.jpg

a56d5d7a.jpg

7e2b0e51.jpg

a4be3481.jpg

b1d9bc95.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ寝返りを打っているだけなんですけど、冷房に感激しているように見えます。

暑い夏を乗り切ってください

 

Related Articles:

良かったらぽちっとお願いします (゜_゜)では

にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

1 Comment on 夏は盆踊り

  1. めいちゃん // 2010年7月25日 at 9:22 AM // 返信

    本当に踊っているように見えますね!ハナちゃんには失礼ですが、かなりお腹に厚みがありますね~(笑)お聞きしたいのですが、ハナちゃんとグリちゃんは何才くらいで避妊手術を受けましたか~?うちの猫はもうすぐ1才になるので、手術を考えているのですが、なんだかまだ体が小さいような気がして、まだ早いかなぁと思っているのですが・・・

コメントを残す