News Ticker

ハンモック

猫の本とかを見ていると、

「猫はハンモックが大好きだ」

という、文章が多々あります。と言うことで買ってみましたが、我が家の猫には不人気でした。
今までもいろいろな物を買いましたが、とりあえずは中に入ったり、興味を示してくれていましたが、今回は全くダメ!

しかし、購入後1ヶ月を過ぎた頃にはグリはちょっとずつ慣れてきました。
dd1cb688.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事から帰るとこの状態でした。

13.jpg

2dc05f67.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝るには調度良い大きさのようです。

・・・と言う事は、ハナには小さすぎるということですね。

ハナが興味を示さない理由がわかりました。。

 

Related Articles:

良かったらぽちっとお願いします (゜_゜)では

にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

1 Comment on ハンモック

  1. めいちゃん // 2010年8月7日 at 8:53 PM // 返信

    せっかく買ってあげても使ってくれなかったらショックですよね・・・私もせっかく買った缶詰をにおうだけで食べてくれない時は腹が立ちます(笑)猫の手術は無事終わりました!アドバイスありがとうございました!帰った時は、元気なくてどうなることかと心配でしたが、今は元通りに元気になりました。猫にとっては災難ですよね。まだ抜糸前なのに、服の上から糸をひっぱって困ってます・・・

コメントを残す