News Ticker

自転車でちょっと走ってみた

夏休み中に増大した体重を絞るべく、ちょっと自転車で走ってみました。
自動車疲れもあるため、ほんのちょびっとです

ルートは、、、

塩屋川に沿って南下します。
この川の両側には桜が植えられており、春の時期はものすごく綺麗です
2bd4333f.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

工場地帯との堺にあるグリーンベルト沿いの道を東に進み
d8468e2f.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして南に行くと、海に到達します

2c725382.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海では釣り人がたくさんいましたが、近くに牛がいて自転車に乗っているときに大きく息を吸い込むとちょっとニオイが・・・

さらに東に行くと、千種川です
4185bf9b.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千種川は非常にきれいな川で、赤穂市は水道代が安い事でも有名だったりします

この後はこのコース唯一の坂を上ったり、桜で有名な赤穂御崎で休んだりしますが、写真を撮るのを忘れていました。

また今度、天気が良い日に撮ろうと思います。

 

 

Related Articles:

良かったらぽちっとお願いします (゜_゜)では

にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

コメントを残す