News Ticker

放熱、そしてお茶目さん

まだまだ暑い日が続いていますが、みなさん どうお過ごしでしょうか?

猫様の為に一日中クーラーが効いているnagkaz家ですが、それでもハナは暑いようです。

<毛が多いようで放熱中です>
0e61a7ee.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

椅子と椅子の間のくぼみにハマルのが良いようです。
1f21d233.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして「ふいっ」と起きたのですが、寝起きなので、目つきが悪いのは許せるのですが、
をしまい忘れているようです。
d5eb8c3f.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、おちゃめさん!!

Related Articles:

良かったらぽちっとお願いします (゜_゜)では

にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

1 Comment on 放熱、そしてお茶目さん

  1. めいちゃん // 2010年9月7日 at 7:13 PM // 返信

    ハナちゃんすごくかわいいですね!!うちの猫達もよく舌をしまい忘れたまま寝てますよ!!かわいいですよねー!悪い夢でも見て誤って舌をそのまま噛んだりしたら大変ですけど(笑)私は猫のとても小さな前歯を見るとものすごく癒されるのですが、私だけでしょうか!?

コメントを残す