News Ticker

紐大好き

猫にはいろいろな趣向な者がいて

・ねずみ(みたいなの)が好き
・鳥(みたいなの)が好き
・蛇(みたいなの)が好き

と、猫それぞれのようです。

ウチの2匹は、ねずみみたいな小さい素早く動くものが好きですが、蛇みたいな「紐」も大好きなようです。

特にハナは紐が大好きで、普通はたるそうに遊ぶのが、紐だと率先してじゃれてきます。

a1e772e6.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二本足で立つことも出来ます

4747a062.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紐を見る目が「ランラン」と輝いているのが分かります。

Related Articles:

良かったらぽちっとお願いします (゜_゜)では

にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

1 Comment on 紐大好き

  1. めいちゃん // 2010年10月2日 at 10:38 PM // 返信

    ハナちゃんが遊んでいるのを見ているグリちゃんの顔もとってもかわいいですね。大人になっても紐がすきなんですね!うちの猫は小さい時はボールをくわえて運んで遊んでいました!犬みたいですよね。

コメントを残す