News Ticker

鮮魚とれとれ市場

11月の話だが、前にも行った「鮮魚とれとれ市場」に行ってきた。

今回は、私と嫁とで2種類の丼を食べてきた

まずは「海鮮親子丼
これは、「サーモン」と「いくら」を贅沢にのっけた、海の親子丼です。
私は「いくら」はあまり食べないのだが、これは絶品でした。

サーモンも、もちろん美味しかったです。
64d61616.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一つが「特上海鮮丼
前回は敬遠したのだが、今回は我慢できずに注文
477fc290.jpg


 

 

 

 

 

 

 

 

いか、エビ、中とろ、ぶり、うに、いくら、ホタテ

と、こちらも非常に贅沢な海の幸で、とてもとても美味しかったです。

相生に来る機会がありましたら、どうぞお立ち寄りください。
でも、基本的にはオープンな食堂ですので、冬は寒いかも。

Related Articles:

良かったらぽちっとお願いします (゜_゜)では

にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

1 Comment on 鮮魚とれとれ市場

  1. これは2杯頂いたと言うことですか?(笑)
    めちゃくちゃ美味しそうですね~
    一度行ってみたいです!

コメントを残す