News Ticker

「CONOHA」さんの首輪

1月だから新しい首輪を新調した。

購入先は、今までと同じ「CONOHA」さん。
今回の物も含めて計8本購入している。
3b475d97.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上2つが新しいもので、下の6つが歴代の首輪。
今回は、以前から狙っていたが、売り切れが続出していて中々買えなかった

「ハンティング赤」「ハンティング緑」

さっそく猫たちに。
e0bd60bc.jpg

a5c46835.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渋い色ですね。ハナに似合っています。


9d808796.jpg

fea0d0cb.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グリはカワイイ感じ。

ここの首輪は生地も色もしっかりしているので、お気に入りです。

そういえば、今朝は赤穂でも雪がチョビっと積もっていました。
でも、空は晴れているので、影の部分以外は既に溶けてしまいましたが・・・。
月曜日も降ったら会社に行くのが辛くなる。

Related Articles:

良かったらぽちっとお願いします (゜_゜)では

にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

1 Comment on 「CONOHA」さんの首輪

  1. ほほー。我が家はこれです↓↓
    http://item.rakuten.co.jp/leomi/c/0000000153
    兄さんは赤色。弟は、まだ成長途中なので、これからです。シャムミックスなので、黒かな~。
    それより、雪降ってるって聞いてびっくり。
    岡山市内中心部は、ちらりとも見当たりません。でも、吉備中央町あたりは、年末ほどではないが降ってるんですって。

コメントを残す