News Ticker

仲良くしてください

いつもはハナのテリトリーである「ケージの上」に何故かグリもいる
e40d2c40.jpg

6bc3ada6.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠近法のおかげか、グリのほうが大きく見える。

でも、実際は・・・
f1fbdd12.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハナの方が大きくて、そして強く、グリは勝つことが出来ません。
8ffb50eb.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

必死に足を突っ張って、ハナが必要以上に近づくことを妨害しています。

お願いだから、仲良くしてください。

Related Articles:

良かったらぽちっとお願いします (゜_゜)では

にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

1 Comment on 仲良くしてください

  1. まっきー // 2011年2月6日 at 10:26 AM // 返信

    あら・・・。我が家は弟のほうが、傍若無人っぷりを発揮しています。体も、体長はおチビのほうが勿論小さいのですが、もっちり感は兄さんよりあるなあ。
    憮然としたハナさんの顔が、なんか笑えます。

コメントを残す