News Ticker

雪と床暖

天気予報通りに雪が降った。最近の天気予報は的中率が高いような気がする。

しかも、午前9時頃からずっと降っている。
但し、湿った雪なので、帰り道には降っている時間ほど積もっていないのが良かった。
36dcd2d7.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一方、猫らは床暖の上でまったりしています
84ae6cbb.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬はこたつも良いけど、床暖も最強ですね。

猫はこたつの中と床暖の上ではバターになる。

Related Articles:

良かったらぽちっとお願いします (゜_゜)では

にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

1 Comment on 雪と床暖

  1. めいちゃん // 2011年2月15日 at 9:36 PM // 返信

    こんばんわ!最近は雪ばかりですごく寒いですね。うちの猫たちは外へ出かけなくなりました。ハナちゃんとグリちゃんの新しい首輪、すごくかわいいですね!猫の首輪選びも意外と悩みますよね!毛の色と首輪の色のコントラストは大事ですよね。シャンプーすると意外と痩せてたりしてびっくりしますよね。でもうちはもう何年も洗っていません・・・ものすごい怒るので怖くて洗えません。猫も怖がって、以前うんちをもらしてしまったこともあるんです。でも猫は毛づくろいするので、意外とキレイにしてますよね。

コメントを残す