News Ticker

Let’s Dance

家に帰るとハナのダンスが始まる
7007ac1b.jpg

16196df9.jpg

064b3edc.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、手を取ろうとしたら噛まれます。

相変わらず、ツンデレ ハナちゃん です

そういえば、大阪の公園にアメショーの猫たちが何匹も捨てられていたそうですね。
何ともかわいそうなことをする と憤慨している今日この頃

既に数百件もの問い合わせが有ったようですが、きちんと飼い主の審査をして、人間も猫たちも幸せになってほしいですね。

グリも大阪で拾われたのですが、今幸せだろうか?
風呂上りの膝には乗ってくれるが、布団の中には入ってくれないのが現在の悩みです。

Related Articles:

良かったらぽちっとお願いします (゜_゜)では

にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

2 Comments on Let’s Dance

  1. めいちゃん // 2011年3月9日 at 7:35 PM // 返信

    グリちゃんは絶対に幸せだと思います!!長尾さん家の猫ちゃんくらい大事にしてもらえたら、私も猫になりたいです!!!動物を簡単に捨てる人がいるのは本当にひどいです。私も少し前に野良犬を見かけて、すごく悲しい気持ちになりました。この先どうやって生きていくんだろう。グリちゃんは布団の中に入ったことがないんですか?うちも最初は入りませんでしたが、冬になって初めて入って寝ました。寒いからでしょうね。

  2. はじめまして
    以前からちょこちょこお邪魔しては
    読み逃げしてました…
    大阪のアメショー達知り合いのボランティアさんの所で保護されてます
    私もたまにお掃除等お手伝いに行ってるんですが
    みんなで一生懸命お世話されていますよ
    体調がまだ不安定なので里親募集はもう少し先になるみたいですが
    きっちり審査していい里親さんを見つけてくれると思います

コメントを残す