News Ticker

ひなたぼっこ

雨がやみ、日差しが戻ってきました。

猫たちはその陽射を存分に受けて、気持よさそうです。

特にグリは。

午前中は東側の窓辺でゆったり

9039d9ab.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後は南側のソファーでのんびり
48e11247.jpg

920270fe.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はハナと一緒に昼寝してしまいました。

Related Articles:

良かったらぽちっとお願いします (゜_゜)では

にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

1 Comment on ひなたぼっこ

  1. めいちゃん // 2011年5月15日 at 9:27 AM // 返信

    おはようございます。本当、今は猫にとっても人間にとっても一番気持ちの良い季節ですね。うちの猫たちもポカポカの窓際で眠り込んでいます。ただ、うちの猫は外にも出るので、この季節は体にダニを付けて帰って来るので困ります・・・。ところで「めざましどようび」の今日のにゃんこはご覧になられたことありますか?昨日はスペシャルで、すごくかわいい猫たちに癒されました!昨日はご主人に怒られていると寝たふりをする子猫が出ていて、もうかわい過ぎました!!!

コメントを残す