News Ticker

久々にシャンプー

今日は時間があったのと、梅雨明けで天気が良かったのとでシャンプー日和だった。
と言うことで、久々にハナグリを洗おうと思った。

シャンプー中は良いシャッターチャンスなのだが、二匹ともそこそこ暴れるので(特にハナ)、写真は撮れなかった。

但し、その後は良い写真が撮れた。

二匹とも濡れネズミ状態
5b3ff018.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中のこの時間に日差しがさす窓際に寄って、二匹とも濡れた体を乾かしている

62d66f6f.jpg

16eeb81b.jpg

特にグリは自分の体よりもハナの体を毛づくろい
da399dfc.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして怒る。

何故?

385f4071.jpg

5d8b1919.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗っているときには、二匹とも迷惑そうな表情だったが、今は気持よさそうに見える。
たまには洗うのも良いなあと思う。

Related Articles:

良かったらぽちっとお願いします (゜_゜)では

にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

1 Comment on 久々にシャンプー

  1. まっきー // 2011年7月10日 at 4:18 PM // 返信

    今日は我が家もシャンプーだったんですよ。
    暴れはしませんが、抗議の声を上げ続ける兄さんと、風呂場に行くのが好きなくせに水をかけると腰が抜けるマルコ。
    ご近所の皆様、虐待ぢゃありませんからっっ。って思いつつの作業でした。

コメントを残す