News Ticker

清水白桃

10数年前の大学の夏休みの時、車で連れて帰ってあげた倉敷の後輩のお母さんからもらった白桃があまりにも美味しくて、それ以来機会があれば買うようになった。

ここ数年はその機会がなかったが、今年は久々に買うことができた。

いろいろなところに贈ったが、自分ち用にももちろん購入。

でも猫たちには、まずは箱のほうが気になるみたい。

そして、白桃に気を取られ始め
66be6e31.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、白桃よりは緩衝材が気になるみたい
f686a82b.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハナの嗅覚には合わないのか

でも、グリは気になったみたい
29334684.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白桃は、かなり大きく、そしてとても美味しかったです。

Related Articles:

良かったらぽちっとお願いします (゜_゜)では

にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

コメントを残す