News Ticker

どうしよう

3/16に我社のある部署の記念パーティが開かれた。
(なぜアメリカ人はこのようなパーティーが好きなのだろうか??)

記念品として、その部署のマスコットである「くま」のぬいぐるみをもらってきたのだが、嫁さんのと私ので2つもある。

しかも、服が同じ色だった。

色的に昔の光ゲンジでも見ているようだ。
色が違っていたら、見栄えも違うのだろうけど、とりあえずどうしようも無いので飾ってみた。

そうするとグリがやってきて・・・

攻撃を加えている。

グリは家の中のものに攻撃を加えることを仕事としているのか・・・?
大変困ったものだ。

6ccc07ff.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グリによって破壊された物、数知れず。

今は猫たちが普段は行かない玄関に飾っている。

Related Articles:

良かったらぽちっとお願いします (゜_゜)では

にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

コメントを残す