News Ticker

Rapha Club Jersey

5月以降ネタがなかったのとなんか忙しかったのでブログを書かなかった。
今日からは、ちょっとずつでも書いていこうと思う。

さて、今日のネタは「おNewの自転車ウェア」である。

夏用のウェアは2年前に買った物が最後だったので、これまでにもいろいろと物色はしていた。
ただ、いまいち踏ん切りがつかずにここまで来ていたのだが、重い腰を上げて購入に踏み切る。

購入した物は・・・
ed31a689.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「Rapha」である

ハデハデしいのを避けて、ちょっと落ち着きがある物を選ぶ。

1つ目は「Club Jersey」
ee288cd6.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしても青色を選んでしまう。
青から逃れられない。他の色でも良いとは思うのだが・・・。

まあ、青といってもちょっとターコイズブルーっぽいし、オレンジのラインも入っているし、良いのではないでしょうか。

そして次には「Rapha Gilet」
5456f714.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いわゆる「チョッキ」である
秋に活躍するであろうアイテム。

やはりRaphaはおしゃれである。
「Pandani」を買おうかとも思っていたが、現時点ではこれがベストチョイスであると思う。

ちなみに、梅雨に入り外を走ることが出来ないので、最近は3本ローラーも気になっています。

Related Articles:

良かったらぽちっとお願いします (゜_゜)では

にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

コメントを残す