News Ticker

LONGRIDERS

見た目は怪しく、そして中身はもっと怪しい本(同人誌)を買ってしまいました。
表紙を見ると引かれてしまうかもと言うことで、裏表紙から。
3f15fe71.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと「萌〜」な絵が見えますが、れっきとした自転車の事を書いた本です

しかもちょっと距離感が壊れた人らを書いた本

「LONGRIDERS 1.0 / 1.5 / 2.0」

もっと拡大すると
fea9bd02.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LONGRIDERS1.0では、しょっぱなから「痛ディスクホイール」に乗って、イタリアを1600km走る勇者のことが書いてあり、とても読み応えがある。

距離感の壊れた長距離を走る人たちの声が書いていてためになるし、300kmへのモチベーションが上がってくる。

私も会社の中では距離感の壊れた人間のようで、今日も会社の人に「ちょっとおかしい」と言われてしまった。

まだまだ上には上がイッパイいるのに・・・

と言うことで、ちょっと表紙を

9d8de8bc.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(どうか引かないでください。中身はとてもストイックな内容なので)

Related Articles:

良かったらぽちっとお願いします (゜_゜)では

にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

1 Comment on LONGRIDERS

  1. 中身がストイックとは思えない表紙ですね。
    逆に拍子にひかれて読んだ人は中身を見てひくかもしれないですね(笑)
    ブログランキング、ポチリ。

コメントを残す