News Ticker

M`s Dining に行ってきた

今日は家から歩いていける距離にある「M`s Dining」に行ってきた。

ここには1年以上行っていないので、前から行きたいと考えていた。
251aad42.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは前菜
とびっことホタテのマリネは色が綺麗で、歯にあたる感触がよく、お酒が進む
9f9a19fb.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次にシチュー

牛舌のシチューは、赤ワインで煮込んでいるのか分からないが、味が濃厚。でもしつこくない。
好みの味である
fb55681e.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにパスタ

エビの出汁が出ていて絶妙。以前に食べたワタリガニのパスタも美味しかったが、これも同様に美味しい。
c197260c.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ピザ。

モッツァレラチーズとバジル
ピザの生地がもちもちしていて、食べごたえがある。チーズの味が口の中に広がる
1da9ae3f.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にメイン
イベリコ豚のグリル

やはりイベリコ豚は美味しい。肉は柔らかく、味はジューシー。

最高です。

60c90ae5.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと食べ過ぎましたが、今日は一日仕事だったので満足しました。

ここはお勧めです。

Related Articles:

良かったらぽちっとお願いします (゜_゜)では

にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

コメントを残す