News Ticker

我が家にルンバがやってきた

構想2年

やっと踏ん切りがつきました。

猫達の抜け毛が舞い散る我が家にルンバが降臨しました。
6de11b5f.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

共働きで掃除の頻度を増やすことが出来ない我が家。
でも、猫達は元気に走り回る。

2年前から考えていたが、やはりルンバが必要との結論にいたり、クリスマスプレゼントには早いが、ルンバを購入。
ルンバに猫達が乗って、いわゆる「ルンバねこ」になって欲しいと言う希望もあり、タッチパネル操作ではない「Roomba770」を選択。

で、その希望を抱きながらルンバを起動したら・・・
5d2ac83f.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になる
461a9b88.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になる
4683f8e8.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になる
ef14c541.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になる
6fa28e24.jpeg

a47a9cec.jpeg

5a7f8d0a.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと怯える。

と言うことで、ハナにとっては初見としてはまずまずの反応でした。
一方グリは全く顔を見せず、こっちも予想通りの反応。

最後にルンバの清掃能力には非常に満足しています。
これで掃除にかかっていた時間を他のことに使えることができます。

あとはルンバの上に猫達が乗る日を待ち望んでいます。

 

Related Articles:

良かったらぽちっとお願いします (゜_゜)では

にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

1 Comment on 我が家にルンバがやってきた

  1. その頃、グリちゃんはどうしていたのでしょう?

コメントを残す