News Ticker

物置 兼 自転車部屋

家の中にある物置を大掃除するという名目で自転車部屋へと変えてみました

片付け前は、写真を撮ることも出来ないくらいの状態でしたが、これで安心してローラーに乗ることができます。

after:
eb02d88b.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今はもうちょっと荷物が入り、メタルラックに転倒防止を施していますので、走行中にラックを掴んだとしても倒れることはありません。

準備はできたので、あとは乗るだけです。

最近サボってばかりで、数年ぶりに会った友達みんなに第一声で「太った!」と言われたので、来年はちゃんと頑張ります。

ちなみに、タイトルの「物置 兼 自転車部屋」ではなく「自転車部屋 兼 物置」になるように、もうちょっと自転車グッズを充実させなければ。

Related Articles:

良かったらぽちっとお願いします (゜_゜)では

にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

1 Comment on 物置 兼 自転車部屋

  1. イイ感じに仕上がったんですね。
    気をつけて乗って下さいね!

コメントを残す