News Ticker

YUBISAKI

冬なので、自転車に乗るときにはフルフィンガーのグローブが必須となります。

しかし、手袋をしたままではiPhoneをいじることは出来ず、写真を撮るときなどは毎回手袋を外す必要がありとても面倒です。
と言うことで、淡路島を走った後からいろいろと考えていたが、なかなか良い物は無かった。

昨日、ネットをさまよっていたら導電糸で作った物があると知り、それを購入した。

名前は「YUBISAKI」
ad30c1ba.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通の手袋の上から指先部分だけはめることで、タッチパネルの操作が可能になります

開けてみると
ea04ad27.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2本入っています。
親指と人差指用かと思うのですが、別に太さが違うわけでもありません。

今使っているグローブにはめてみると
74eee873.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなる。

さて使い勝手はどうなるか・・・

またレポートします。

Related Articles:

良かったらぽちっとお願いします (゜_゜)では

にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

コメントを残す