News Ticker

ねこべっど 三代目

平日の夜、AMAZONから贈り物
と思いきや、ダンボールがAMAZONなだけだった。
伝票には「ネコベッド」とある。
もしかしてと、送り先を見ると「グリ」の里親探しの際にお世話になった「candy」さんからだった。
ダンボール開封の儀を済まし、中からは「三代目 ネコベッド」がその姿を現した。
candyさん>ありがとうございます

とても綺麗。
ちなみに初代は

二代目は

三つ並べてみると

並べていると、何故かハナがやってきて、無理やり入る。
普段、ハナはネコベッドに入らないのでとても珍しいです。

背中が入ってないし

別の日にも入った。でも背中はやっぱり入っていない

そんな頃、グリは「世界ネコ歩き」に夢中。

と言うことで、残念ながらグリはまだ入っていません。多分暑いからなので、もうちょっと涼しくなったら入ってくれると思います。
繰り返しですが、
candyさん、いつもいつもネコベッドありがとうございます。ずーっと愛用中です。
グリも、こちらに来た時は痩せて食も細かったですが、いまでは若干肥満気味となって、ハナと楽しく遊んでいます。
ありがとうございましたm(_ _)m
———————————————————————————-
と、ブログを一旦は書き終わったのだが、先ほどグリがベッドの中に入っていた。



しっかり新しい方に入っているし、サイズもハナの場合とは違ってピッタリ

Related Articles:

良かったらぽちっとお願いします (゜_゜)では

にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

1 Comment on ねこべっど 三代目

  1. 初代から取ってあるんですね(汗)
    処分してもらってるとばかり思ってました。
    写真を拝見すると、やっぱりハナちゃんが大きいんですね。
    グリちゃんもかなり大きくなってるを見て、一瞬は冷やっとしましたが、
    無事に収まってくれてホットしました。
    いつも幸せそうな姿に幸せな気持ちを頂いてます。

コメントを残す