News Ticker

Rapha Backpack

リュックサックを欲しいとずっと考えていた。
ショルダーバックにPCを入れて運ぼうとすると肩に食い込むので。
何にしようかと考えていて、吉田カバンや他の物も候補にしていたが、高すぎたり、ナンカピンと来ないし。
そういう時にRaphaのHPでBackpackを見つけた。すぐに欲しいと思ったけど、その時に在庫にはなく、PCの画面上ではその大きさもわからないので、買うのに躊躇していた。
この間、神戸に用事が有り、その足で大阪の「Rapha Cycle Club Osaka」に初めて行ってみた。
そこで店員さんに話を聞いたけど、ちょっと小さいように感じた。
即決はせずに、「ちょっと考えます」と言って、一旦店を出る。
そして、雪が舞っているR2のそばで頭を冷やしながら、使用場面をシミュレーションする。
そして、小さくても大丈夫と決断
直ぐに店に帰り、店員さんに購入することを伝えた。「決断早いですね」と言われる・・・
ビジネスでも使用できるように、黒/白を選ぶ。
自転車だけに使うのであれば、黒/ピンクの方が良かった。

拡張を開いてみると5Lがプラスされるようだ

中を開いてみると思ったよりは大きくない

でもPC収納があるので使いやすいかも

背負う部分は自転車通勤でも疲れないように。
思ったよりは硬いけど、背負った感じは荷物がぶれずに良い感じ

結論:
やはりRaphaは良い。

Related Articles:

良かったらぽちっとお願いします (゜_゜)では

にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

コメントを残す