News Ticker

初 TOKYO Disney SEA

このゴールデンウィークは、かねてからの希望だった東京旅行&TDSに行って来た。

1 (16)

今回の旅には「TDSスペシャリスト1人+1」と我々夫婦の合計4人で集まった。

そのスペシャリスト達に予定を組んでもらい、品川のホテルを6時過ぎに出発し、朝7時30分にゲート前に集合。

開門と同時に「トイ・ストーリー・マニア!」のファストパスを取得するために私とスペシャリストはダッシュ!!。のんびり組の二人(旅の後半ではちんたら組と呼ばれていた・・・)はお話しながら歩いている。

発券所までは意外と遠かったし、皆走っている。キャスト達はそれを止めようとしているがみな聞きゃーしない(↓コノほとんどがトイ・ストーリー・マニア!に向かう人ら)

1 (2)

そして数十分(or 十数分)で到着。この時点でファストパスの時間は11:30分でスタンバイは190分待ち。でも実際に発券できた予約時間は午後2時頃だった。

トイ・ストーリー・マニア!恐るべし

1 (1)

まあ、走った甲斐もあってファストパスは無事取れたし、後はゆっくりいろんなアトラクションに乗って行く

「タワー・オブ・テラー」フリーフォール系は怖かった

1 (4)1 (3)

「ミッキーショー(?)」

1 (8)

「ヴェネツィアン・ゴンドラ」

1 (7)

「インディージョーンズアドベンチャー」

「ホテル・ミラコスタのオチェーアノで昼食」

1 (9)1 (10)

そして、一番人気の「トイ・ストーリー・マニア!」

1

意外と長くて手がつかれた。そして、とても楽しかった

 

左が私。右が嫁

点数は勝ったが、ヒット率で負けた。数撃ちゃ当たる戦法で高得点を狙ったのが功を奏した。

ちなみに最高得点の人は私の4倍ほど。どんだけ通ってるのだか・・・

1 (11)

途中では新しい(古い?)キャラクターである「オズワルド」の家に行く

1 (14)1 (12)1 (15)ナンカふてぶてしい感じがするが、この黒くて細いキャラクターは良い。気に入った。

このキャラクターはミッキー以前の人気者で、不運なキャラクター。ちなみにうさぎ。

 

その後もウロウロしながら、

「センター・オブ・ジ・アース」

「シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ」←疲れていたので眠りを誘う場所だった

「マジックランプシアター」

「スチーマーライン」

そして、やっと噴火してくれた

1 (17)

夕食は「マゼランズ」でコース料理を食す

1 (19) 1 (23) 1 (22) 1 (21) 1 (20)

ここを出た時に8時過ぎていたが、まだまだ乗る

「海底2万マイル」

「レイジングスピリッツ」

「タートル・トーク」

そして、22時過ぎに終了。とても長かった、そして楽しかった。足が生まれたての子鹿のようにぷるぷるしながら帰宅の途に着く

 

何km歩いたのだろう?こんなに歩くならGarmin持ってきて、ログ取るんだったorz…次はそうしよう

スペシャリストのお二人様 とても楽しかったです。またどっか行きましょう。

 

そしてTDSで買ったグッズたちは我が家のキャラ物 置場に鎮座した

1 (24)

 

ちなみにその頃猫達は、初めてのペットシッターさんにビビりまくり

27日:http://blogs.yahoo.co.jp/chiropopaicyu/12352436.html

28日:http://blogs.yahoo.co.jp/chiropopaicyu/12358830.html

29日、30日:http://blogs.yahoo.co.jp/chiropopaicyu/12362355.html

grabeau-heart 店長さん>人間になれない猫達ですみませんでした。またこんどよろしくお願いします m(_ _)m

 

Related Articles:

良かったらぽちっとお願いします (゜_゜)では

にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

コメントを残す