News Ticker

裏乗鞍 出発前日

さあ、待ちに待った裏乗鞍がやって来ました

1 (1)

このレースには検車(自動車は車検で、自転車は検車。分かりにくい・・・)が必要なので、先週の日曜日に済ませてきました

1

これまでにセルフメンテナンスを繰り返してきたが、ほぼOKで良かった。

一部だけ「ディレイラーの変速性能」のみ調整されてしまったが、前回のヒルクライム練習時にチェーン落ちを経験し、ちょっと渋めに調整していたのが仇になった模様。

 

まあ、今回はヒルクライムということで、フロントはインナー固定なので、フロントのチェーン落ちは心配する必要はないと思っています。

 

それでは久々のレース頑張ってきます!!

 

Related Articles:

良かったらぽちっとお願いします (゜_゜)では

にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

2 Comments on 裏乗鞍 出発前日

  1. ジョジョジョ // 2014年7月12日 at 6:51 PM // 返信

    頑張ってください!!!!!
    私も明日、西粟倉村で人生初サイクルイベントです★

  2. ジョジョジョさん>頑張ったけどきつかったっす。
    ブログにもコメントしましたが、ジョジョジョさんの奮闘を読むのを楽しみにしています。

コメントを残す