News Ticker

ブログ引越し完了!!

引越し完了

 

3日かけて過去の内容もほぼすべて引越し、何とか読める状態になっています。

P1000199-Edit

 

あとは窓ふきを終わらせれば2014年は終了。

 

Related Articles:

良かったらぽちっとお願いします (゜_゜)では

にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

2 Comments on ブログ引越し完了!!

  1. 引っ越しお疲れ様でした★ほとんど毎日チェックさせていただいています。今年も楽しみに更新をお待ちしております。私もほとんど自転車に乗れていませんが、そのうちまた・・・

    • 毎日チェックして頂いているにもかかわらず、12月はほとんど更新せずに申し訳ありません m(_ _)m
      来年はもうちょっとイベントを増やして更新数を増やす覚悟ではいます。

      それでは良いお年を。

コメントを残す