News Ticker

STRAVA「たかとりとうげ」1月5日再チャレンジ

本日、4日に取得した「たかとりとうげ2015年KOM」を更新してやろうと意気込み、この峠だけを走ってきた。

タイムは前日よりも1分チョイ短くなったが、既にKOMは他の誰かに渡っていたみたい。やはり上位ランカーに4日中に更新されたようだ・・・orz.

短い春だった

 

ちなみに、KOMが更新されたという案内メールは来ず、昨日のSTRAVAのページでもまだ2015年KOMと書かれたままです。

そういう仕様なんでしょうね。

コレに懲りずに何度もチャレンジしてみようと思う。

 

Related Articles:

良かったらぽちっとお願いします (゜_゜)では

にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

コメントを残す