News Ticker

ハナの爪切り

たまには猫の話題でも。

 

ハナは爪切りが昔っから大嫌い。

大人一人ではハナの爪を切ることは出来ないので、いつでも嫁との二人体制で爪を切る。

 

冬休み中は中々切るタイミングがなく、やっと切ることができるタイミングがやってきた。

可能ならば全ての手足の爪を切りたい。

 

私の役目はハナを抑えること。

「シャー」っと威嚇されても、

「シッポバンバン!」と暴れられても、

「グルグルグル〜」と唸られても、

とりあえず嫁さんが爪を切り終わるまでは離さない。まあ、コレが結構難しいのだが、今回はとりあえず私の仕事を果たした。

 

私と嫁さんは満足なのだが、ハナはふてくされている

P1000335 P1000331 P1000330

寝ながらもしっぽを揺らし、不機嫌なのが分かる。

 

まあ、たまになんで許して欲しい。

 

Related Articles:

良かったらぽちっとお願いします (゜_゜)では

にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

コメントを残す