News Ticker

春の猫達

先週金曜日に行った「雄鷹台トレイルラン 大回り」時に背筋?腹筋?・・・、詳しくは良く分からないのだがインナーマッスルの何処かを痛めてしまい、恒例のGW自転車会に参加できていないnagkazです…

 

今年のGW自転車会では 、満を持して四国に上陸しうどんを食べたみたいですし、裏乗鞍に向けた大山トレーニングも行けなかった。

一週間たった今、やっと腹筋を1回できるようになりました。

 

 

と言うことで、GWも始まって体調もちょっとずつ良くなってきているので、4月は忙しくてできなかった部屋の模様替えや庭の整備を実施。

模様替えではやっとこさ「こたつ」を撤去し、ソファーが復活。

そうすると猫達も寝る場所が変わってきました

 

P1010044 P1010046

模様替えの様子を見るハナとグリ。

 

そしてソファーを設置すると、ソファーの上にやって来る

P1010051P1010052

何故かハナはソファーとスツールの繋ぎ目で休むのが定位置のようだ。

先ほど私がその場所で休んでいたら、その足を噛んでハナの定位置を示すくらいに大好きだ。

 

どんな場所かというと、こんな場所

P1010055

ちょうど真ん中。

 

 

 

Related Articles:

良かったらぽちっとお願いします (゜_゜)では

にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

コメントを残す