News Ticker

タマには猫の写真でも

たまには猫達の写真でも貼ってみる

 

二匹が同じフレーム内に入っている時はシャッターチャンス。でも、なかなかよい写真って撮れないですね。

どっちかが寝ている時に、もう片方が擦り寄るパターンしか撮れません

P1010254 P1010285 P1010294

 

次はハナ

P1010257 P1010280 P1010274 P1010272 P1010265 P1010263 P1010287

ハナは博多の高貴な(?)生まれでお父さんはチャンピオン

 

毛皮の艶が違います。でも気性は荒いです

 

次にグリ

P1010050 P1010051

P1010305

グリは大阪堺の生まれで、イメージはじゃりン子チエ(古いですね)

ハナの世話ばかり焼いています(主にハナの眉毛の整理:抜くだけ)

 

と言うことで、時々は猫達の様子で癒やされてください

 

 

Related Articles:

良かったらぽちっとお願いします (゜_゜)では

にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

コメントを残す