News Ticker

猫たちの様子でも

先週と今週は出張−帰省−出張と家にいなかったので猫たちと会う時間が少なかった

 

猫たちはあまり気にもしないと思うが、心を癒やすためにも猫たちの写真を貼ってみる

P1030035 P1030036 P1030052

床の上でぐるぐるなったり、ソファーの上で毛づくろい。

 

ハナは動きが止まっている時は寝ている時なので、なかなかよい写真が撮れない

 

一方グリは

P1030056 P1030059

何見てんだってくらい微動だにしない。

たしか、テレビに夢中な時だとは思うが、テレビの何を見てんだ

 

そして、二匹同時の写真はこうなる

P1030042 P1030046

 

Related Articles:

良かったらぽちっとお願いします (゜_゜)では

にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

コメントを残す