News Ticker

やる気のないハナと寝る前の儀式に勤しむグリ

梅雨に入りジメッとした暑さがまとわりつくようになってきた

 

自転車に乗れば汗が滝のように落ちる様になり、猫たちはより「ぐてっ」とする時間が長くなっている気がする今日このごろ・・

 

グリは昼間は私のベッドの上で寝て、夜はソファーの上に移動する。まるで一日の中でルーティーンが組まれているかのごとく正確に動いている。

そんな中、夜ソファーに寝る前に必ず行う儀式を見つけた

必ずコレをしてから寝ることにしているみたい。実に猫らしいしぐさ

 

一方、昼のハナはソファーの上でやる気のない目をしている

IMG_2212

だいぶ暑いみたいだ

 

 

IMG_2208

ちなみにハナも猫らしいしぐさをしてくれる時がよくあるが、寝ている私の腹の上をフミフミするのだけはやめてもらいたい。

 

Related Articles:

良かったらぽちっとお願いします (゜_゜)では

にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

コメントを残す