News Ticker

丸い爪とぎ(猫用)

ブログの更新が長い間滞っていたのだが、ネタがなくなったわけではなくただ単にサボっていただけです。

大山走ったり、阿蘇走ったり、鳥ヶ乢行ったり、会社の人間を「だるま珈琲」に連れて行ったり、滋賀付近を走ったり、高梁ヒルクライムに出たり・・・。自転車に乗らなくなったわけでは無いんですけどね。

 

まあ、仕事が忙しくなったというのが一番の理由なんですが、自転車乗っている時にカメラを持ち運ばなくなったのが大きなの理由のような気がする。

iPhoneは持っていっているし、その画像にも満足はしているのだが、何かブログを書くには気が乗らない感じ。

 

 

でも、この零細ブログにしては一日に50−100人くらいは訪れてきてくれているので、ちょっとずつは書いていこうかと。

と言うことで、今回はリハビリって感じでグリの様子を書いてみる。

 


8月だったか、姫路にあるイオンのペットショップに行ったところ、そこにいる猫らが「まあるい爪とぎ」の中に入ってくつろいでいた。

グリはよく長方形の爪とぎの上でくつろいでいたので、これはグリにうってつけなものだと思い、同じものを買ってみた

そうしたら案の定、

p1030605

上から見たらすっぽりおさまっている事がわかる

p1030606

ハナも興味津々だったが、かなり窮屈。

 

ちなみにハナの写真はインスタでも見てください!

 

Related Articles:

良かったらぽちっとお願いします (゜_゜)では

にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

4 Comments on 丸い爪とぎ(猫用)

  1. 見てますよ。
    見てますから書いてください(笑)

    • candyさん、グリやハナの記事が少なくてごめんなさい m(_ _)m
      記事を書かなきゃと思うとパワーが必要・・・。と思ってしまうので、躊躇すること多々あって。
      写真だけでも貼っていければと考えていますので、今後も見て下さいね。

      • 猫ネタはもちろん好きですが、自転車も楽しみにしてるんですよ。
        淡路布教の会でその後Hさんはどうなったんだろう?
        まだゆるーりと考えているのか?もうすでにメンバーだったりするのか?
        と妄想しています。
        たまに更新みつけると「お宝発見」気分で楽しんでますよ。

        • 「お宝発見」気分で楽しんでいただけて良かったです。しかも、自転車ネタについても・・・。
          Hさんは音沙汰なしですね。じっくりと考えていただければと思ってます。
          以前のネタで新たな進展が有った場合は追記する用意しますね!

コメントを残す