News Ticker

今日は猫。

いつまでも最新記事が年賀状だと味気ないので今日は猫

 

というのも、元日以降には1回しか自転車乗っていないからです。もちろん自転車道具も買っていないので、ネタがない・・・。

 

なので猫達に助けてもらう。

これは床暖+こたつの誘惑から脱した後のハナの様子

ちょっと、暑かったみたいで放熱中

 

次はグリ。

私がいつも座っている椅子に座り、目線の先にあるテレビを真剣に見ていたので、その様子をパチリ。

グリはテレビが好きなんですよね。動物(特に猫)が映っていたら必ず見るし、映画や他の映像でも寄ってくる

 

3枚目もグリ

candyさんからいただいた丸ベッドの中でお休み中。この中からテレビを見るのも大好き。

 

自転車ネタがないときには、これからも猫らに助けてもらいます。

 

Related Articles:

良かったらぽちっとお願いします (゜_゜)では

にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

コメントを残す