News Ticker

アメショー ハナの写真を淡々と貼ってみる

アメショーを地で行くハナの写真を淡々と貼ってみる

眠っている時が一番のシャッターチャンスなのだが、この時はおとなしく撮られるままだったので、何枚も撮ることに成功している

ちょっと耳が後ろ側に向いているので、ちょっとイラッとしているようだが・・・

構わず撮影を続行

なかなかに男前な顔立ち

ほぼ同じ角度からの写真ばかりしか撮れてはいないことから、短時間での撮影ということがよく分かるが、久々にハナのアップがとれた

 

爪を切る時もこんな感じにゆったりと構えてくれればよいのだが。

 

次はグリの写真だな。

Related Articles:

良かったらぽちっとお願いします (゜_゜)では

にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ

コメントを残す